遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に続くトライアスロンの島。。伊是名島

伊是名に入島して翌日の土曜日。
午前中に試泳をした後は”ちびっこトライアスロン”の応援で盛り上がり、その後昼食を済ませてから島時間でバイクコースを一周しランコースも一周しました。

そこでこんなものを見つけました。
宮古島にも東平安名崎にシンボルマークが刻まれています。
この伊是名島にも出来たのですね。。昨年はありませんでしたからね。

4年前は存続も危ぶまれた伊是名大会。
千葉夫妻を中心とした事務局のご尽力で700名を超える人気の大会に復活。

これからもずっとこの大会が継続されることを願っています。

さて伊是名大会に出場されたみなさん。。
どこにこのシンボルがあったでしょうか??? ^^

今日の写真:トライアスロンの島 伊是名島
今日の練習:エアロバイク30分 スイム800m