遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いぜなで会えた全国の仲間!その1


(兵庫県、大阪府、沖縄本島、奈良、東京、宮古島(伊良部)そして滋賀県の仲間です。)

今週はこ土日を含め超多忙な二日間でした。
この一週間の移動距離は出張含め2000kmを越えました。。

なので今週は珍しく2日間、ひとりごとをお休みしましたが、
今日からまたしつこく伊是名ネタで綴っていきたいと思います。

今日からは一緒に行動を共にしたメンバーや、気軽に声をかけてくれる全国の仲間を掲載していきたいと思います。

先日、無料のフォトアルバムサイトの容量が一杯になってしまい、
新たなサイトは写真アップが一月100枚までしか対応できないので、細切れでの紹介になりますが、ぜひ見てくださいね

みんないい人ばかりです。
もしどこかの大会で会う機会があったら是非声をかけてみてください。

アスリートはみんな仲間です。そして掛け替えのない財産です。

PS:今回一緒に撮影できなかった方々。是非今度は一緒に撮ってくださいね。!

今日の写真;いぜな大会より
今日の練習:外ラン23km スイム1500m