遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いぜな大会最終章!

08年伊是名大会のネタいよいよ最終章です。

沢山の仲間、民宿のオーナー 、司会者(直美さん) 大会を支えてくれている千葉さん夫妻。。行動を共にして頂いたメンバー。。

そしてまだまだ沢山の方々と一緒に写真撮影したかったのですが、実現できなかった皆さん。。

沢山の思い出を本当にありがとう。

そしてまた来年もよろしくね!!


大阪在住の信ちゃん。そしてあおちゃん


男性は私一人です。^^:


同じ会社の大先輩


三重の山○さんに丹○さん


私以外まじで男前ばかり。。

関東の一○君と華○さん。。今年12月二人は結婚します。^^v

またまた私以外、、男前ばっかり。

きくや旅館のオーナー(一番大きいの)司会者の直美さん。。

一○君と仲間たち

長崎は五島列島のゴトウアイアンマンクラブの面々!!


信ちゃんです。


千葉さん夫妻です。


まっさんにまさとんにあおちゃん


あおちゃん夫妻と

いぜなスイムコース 第一コーナ付近から。。。


最終日の日の出!!!


お世話になったきくや旅館

今日の練習:1時間10分走