遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1000人を超えた笹川流れ大会=灼熱地獄から無事に帰還^^:

これからもどんどん元気印を発信していきますから。。先ずはパワーをください。

下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

灼熱地獄の大会から。。無事に帰還しました・・^^:

潮流+強風+酷暑。。。。の中のレース無事に完走しました。

今日は速報のみで失礼します。

facebookに本当に沢山の祝福メッセージを頂き感謝申し上げます。

50-54のJTUエイジ1位を独走している選手とのデッドヒート

久しぶりに鳥肌が立ちました。。

この選手とのタイム差は14秒

この10数秒の重みを感じたレースでした。

今回のレースは、、じっくりと振り返ってみたいと思います。

大会期間中、沢山方々に声をかけていただき、本当にありがとうございました。

また、写真撮影を一緒に出来なかった皆さん。。本当にすみませんでした。

http://www.jtu.or.jp/news/2012/pdf/12murakami_age_result.pdf

新たな出会いも沢山あり、本当に滋賀から往復1300km行ってきた甲斐がありました。

チームBigLakeメンバーは5名。。うち1名はわざわざ応援に来てくれてました。

つんこさんありがとう!!^^v

20120916_134215.jpg 

20120916_134226.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村