遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まさとん合宿回想記その1(奇跡でしょ!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

P1050987.jpg 

合宿中の日記は細かい写真数枚と練習内容くらいしか出来んかった!^^:

 

なので今日からたっぷり振り返るで~!

 

 

まさとん合宿企画に参加するようになって2年目!まじでこの企画待ち遠しかった! ^^

 

 


木曜日終業後、マイカーであっちゅう間に関空へ! 


手荷物もすんなり預けられラウンジで休憩

この間にfacebook仲間の投稿をチェック!

 


で、

この中でひとりの仲間の投稿に目が止まった!

 

「只今国際通りにいまーす!」みたいな記事だった!^^:

 


早速彼の投稿に

 


「今晩最終便でそちらにいきまーす!」
とコメントを入れて

 


ビール2杯飲んで飛行機に乗り込みいざ出発!

 

離陸と同時に落ちた=爆睡!^^:

 


そして起きたのは着陸15分前^^:

 


着陸と同時にスマホると。。。。


 

彼から「もし時間があれば一杯やりませんか」の返信^^:

 

そこでよーく考えてみた!

飛行機が若干遅れホテルチェックインが23時頃になるのと翌日、

沖縄県在住の国体選手との早朝練習(6時出発)のことも頭にあって、少々戸惑うも。。^^:

 


折角声をかけてくれているんだから、「30分一本勝負で!」と返信すると、、、

 


チェックインのタイミングに合わせて彼も行動を開始してくれてホテルロビーで再会!

 


それがイケメンの彼ですた! 

 

昨年アイアンマンジャパンで声をかけてくれてからFBやブログを通じ互いに切磋琢磨している仲間の一人

 


近所に居酒屋あったけど、けつに根が生えそうだし、、

 


ホテルロビーに常備してあるビールサーバーがあるので
それで乾杯!^^:

(もち、オリオンの生)

 


30分一本勝負のゴングがなったが、、時計を見たら1時間経過してたぁ~^^

てなことで、沖縄入島直後からめちゃ充実した時間が始まったのですたぁ~!!!!!!

 


^0^v

 

しかし、今回の再会、よ-く考えてみるとやっぱり偶然レベルじゃないよ~ ほんまに奇跡ですわ!


つづく!

合宿頑張ったしご褒美はこれ^^v

DCIM0491.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。