遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

こつこつ!

昨日の出張は日帰りで、しかも移動距離は1100kmを越えてました。
帰宅は午後11時を回る予定だったので、4時半に起きて朝練を実施しました。

私はこつこつと努力を積みかねていかないと、心技体をバランスよく強化することが出来ないタイプなのです。本当に精神力も弱いし3種目共技術もありません。

スポーツは強い身体を手に入れたとしても技術や心がバランスよく向上しないとその強い身体は100%力を発揮することは出来ないと考えています。

そしてこつこつ努力を積み重ねていくことで、ちょっとした気づきがあってスキルが向上したり、また心も強くなっていくと思っています。

今朝も仕事を終えて帰る頃には雨が降り出していると思い、朝ランを実施しました。案の定雨は本降りになっていました。
そして帰宅後はスピニングマシンでインターバル。

このスピニングマシン。旧モデルを格安で手に入れることが出来ました。
そして殆どのパーツは私の現在のバイクに付いていた物です。

現在書斎に置いていますが、模様替えをしつつ小型のテレビや、ビデオ、DVD、CDプレーヤなども置いて、冬場バイクに乗れない時、外ランで出来ない時にこのマシンでこつこつ努力を積み重ねていきたいと思っています。
そしてペダリングスキル向上に欠かせないポジションについてもさらに模索していきたいと思っています。

どこまで進化できるか? その道は自分で切り開くしかありません。

今日の写真:スピニングマシン
今日の練習:朝レン12km スピニング45分