遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今回の遠征は久々のマイカーで(^^)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1030445.jpg 

バイクの梱包、、、、、既に今年に入って4回やってま。^^:

梱包する時間は年々上達し、早くなってきているけど、それでも小一時間はかかるもの。(汗)

で今週末の野尻湖は、車に詰め込むだけの遠征となるんだよね。

やっぱり気が楽だ~!

荷物も適当に積み放題(笑)

荷物は思いつきで適当に詰め込んでいくタイプなので、

現地に行くと真っ先にやることは荷物の整理から^^:

こんなことも遠征の楽しみのひとつだと言い聞かせている!!^^:

今回同部屋のチームメイトの視線を気にしておこう。。

@@:

な感じが続くんやろなぁ~  ^^:

写真は今日の日記とは関係ありません。^^:
P1030436.jpg 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。