遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

コスモスのように!

一眼レフカメラにはホワイトバランスという機能が付いています。

自然や人工の光源下で、「白」を基調とした調整がいとも簡単にできます。

今回マイガーデンのビオラをこのホワイトバランスの”白熱電球”で設定し撮ってみました。

本当は昼間に撮ったのですが、寒い朝一番のような雰囲気が出てませんか? 

それに対して、

こちらのコスモスは太陽光で撮影したものです。

やっぱり私はこちらの方が好きですね。。

内地は真冬まっしぐらですが、

”心の中”はいつもこの2枚目のコスモスのように晴れ晴れとしていたいものですね。!

明日は東京経由で新潟に行って参ります!!

今日の写真:マイガーデン
今日の練習;20kmラン

こんな記事もおすすめ