遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”時”

今日の写真はモノクロとカラーを織り交ぜて掲載してみました。
撮影場所はすべて半径300m以内なのですよ。 
年末の合宿でお世話になったkenさんちの近所です。

モノクロで撮った民家の玄関やキビ畑。。
そして夕日を浴びる大木。。
伊良部島の先に沈もうとする太陽。
そして地元の住民しか踏み入れることがないプライベートビーチにも足を運びました。

ビーチ近くでは南国のおじいとおばあがゲートボールを楽しんでいました。
「こんにちは」と声をかけると笑顔付きで挨拶を返してくれました。

プライベートビーチには無数の足跡が。。。。犬の散歩がてら夕日を眺めに来ていた人もいました。

地元の人ならいつでも見られる夕日なのに、その日その日の夕日の表情を見たいのでしょうか?

”時という大切さ”

この散歩で改めて感じさせてくれたひと時でした。

今日の練習:エアロバイク50分 スイム1000m 共にイージー