遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東京プチ合宿(その1)

東京から帰ってきました。
田舎者の私には大都会東京は眩し過ぎました。^^:

今日のタイトル「東京プチ合宿」
新宿の友人が、私のために金曜夕刻ら今日一日時間を割いてくれて夜は東京体育館長水路(50m)で4100mのスイム練習。
その後、新宿に戻ってホテルの近くの居酒屋で語り合いながら肝臓強化!

そして翌日の今日は早朝より高尾山のトレイルラン28kmに付き合ってくれたのです。この二日間でいろんな体験をさせてもらいました。

彼のトライアスロンに対するひたむきさが改めて深く心に刻まれた二日間でした。

彼と語り合った時間:延べ12時間30分(ほぼしゃべり通し^^:)

そんな二日間を何日かに分けて綴っていきたいと思います。

で、今日はその1

埼玉県で一仕事を終えから、高層ビルが建ち並ぶ副都心新宿に予約しておいたホテルに午後4時半チェックイン。

その後、友人との待ち合わせ時間まで45分間ジョギングをしました。
ホテル玄関から外に出て走り始めるとアドレナリンが出まくり。。

首が痛くなる程、見上げないと先端が見えない高層ビル群。。
写真やテレビしか見たことのない光景の中でビジネスマンの白い目を気にすることなく都庁含め走りまくり?ました。

今日の写真はそのひとこまです。イルミもまだまだ点いてましたよ。。

その後、待ち合わせ時間(エリートサラリーマンのまさとんの心得:5分前行動)
にきっちりと再会出来たまさとんにがっちり握手を交わし、ここからしごかれ
プチ合宿がスタートしていったのです。

続く!!^^: