遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン宮古島大会以降の予定!

ちょっと早いのですが、宮古島大会を終えてからの予定で先ず決まったレースを紹介したいと思います。
前から出たいと思っていた大会。
それは、天草国際トライアスロン大会です。
この大会既にエントリーを開始しています。
この大会はエイジ別選手権も兼ねているようで5歳刻みで表彰があります。
九州地区には45〜49のカテゴリーで強豪がいらしゃるようなので、その方の胸を借りるつもりで楽しみたいと思います。

大分のかぼす君や宮崎のは○し(コーチ)さんとフィオーレのメンバーとの再会も楽しみです。

それと夏場前後には富士山登頂を目指します。
まだ一度も体験してないこの登頂。

昨年、東京の友人まさとんが登頂に挑みました。
登山中に携帯を使って随時mixi日記をアップしていて、それを私はずっと見ていたのです。そして火が付きました。

今年はまさとんが一緒に登ろうと誘ってくれたので、是非実現したいと思います。

皆さん一緒に行きませんか? 
日程は決まり次第お伝えします。こうたん号を出しますからね!^^
5合目で身体を慣らしてからご来光目指して登ります。!

宮古島大会までもワクワク。。ドキドキ!
宮古島終わってからもワクワク、ドキドキは続いていきますよ。。^^

今日の練習:ジム休みのため外ラン25km(2時間)
      途中立命館大学トラックにて7kmペース走