遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

フィットネスCTL82でもハーフマラソン90分切り達成+来年は全国縦断挨拶回り~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

琵琶湖~

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5930.html

週初めの今日も一日が終わろうとしています。

今日は大阪に出張~。来年の出張スケジュールも徐々に煮詰まってきました。

挨拶回りを兼ね全国を縦断して参ります。

タイミングが良ければサテライトのメンバーとも会いたいと思っているところです。

さてと今日は予告になりますが、
今年出場してきたレース全てのトレーニングピークスデータを紐解き紹介しようと思います。

このデータを指標にして、来年も故障ゼロでトライアスロンを120%楽しんで参ります。

どんなパフォーマンスレベルで70.3やフルを戦ってきたのか、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

(今年だけでもn=6ですからね。このデータは間違いなく活きてきます)

因みにこの前のハーフマラソンではフィットネス(CTL)82で90分切りを達成しています。

57歳のおじさんがですよ ^^:

そのレース前後のデータはこちらで紹介済
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5928.html

明日は5月のオーストラリアから6レースのデータを一気に紹介しますね。

トレーニングピークスを使って本当に良かったと思っています。

ではまた明日

今日の練習:インドアバイク75分

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ