遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元気が出るニュース!

さてさて今日はローカルなニュースですが元気が出ますよ!^^

現在私が通っているジムで今年3名のトライアスリートが誕生しそうです。
1名は女性。2名が男性です。

先ず女性ですが、この方とはまだ面識はありませんが、ランニング仲間の知り合いの女性のようで最近ジムに入会されました。
近々声をかけてみたいと思っています。ジムでは一生懸命トレーニングに励んでらしゃるので、こちらも身が引き締まる思いです。

そわそわしている強豪アスリートがいるのが気になるところですが、、、
^^:

そして男性では、1名は昨年デビューの予定だったのですが、1年延期となってしまいました。現在は3種目共一生懸命練習していますよ。

そしてもう1名は還暦の記念として4、5年振りにトライアスロンに復活されそうな発言をされました。

暗い話が多い昨今ですが、ジムでは湿度が常に100%になるくらい熱気ムンムンの状況が続いていきそうです。。^^v

”トライアスリート”

これからもどんどん増えていってほしいですね。。

今日の練習:ストレッチ60分 エアロバイク20分300kcal ラン6km 
      スイム1000m