遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN Western Australia

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

既に来年のハワイアイアンマンの予選が始まっているね~!

昨日は

IRONMAN Western Australia

iron1_20141207195754165.jpg 

チームメイト、トラ仲間がこのレースに出場していた。

なので昨日、伊勢から帰宅後はパソコンに張り付いてlive観戦してました。

皆さんお疲れ様でした!

で、

宮古島でいつも上位に入ってくるエリート選手の同年代の藤〇さんが久しぶりにアイアンマンに出ていた。

50-54のエイジカテゴリーで3位

恐らくハワイゲットでしょ。
おめでとうございます!

ほんと、来年のハワイアイアンマンでは、日本人は一体何名になるんだろう?

^^:

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。