遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

可能性を信じて!

みなさんは日々の練習をどう位置づけていらっしゃいますか?

それぞれの目標に向かって自分の“可能性”を探求してると私は思います。

現に私もその一人です。

スキルアップした自分に出会うために。

昨年の自分とは違うパフォーマンスを発揮したい。

そしてメンタル面でも成長したい。

人それぞれ目指す内容に違いはあれど“可能性”を信じていると思います。

私は最近、”可能性”を信じる事から全てが始まっているような気がしています。

昨年の自分と変わるために、
今の自分に欠けていることを考え課題を明確にし、そしてその克服に向けて日々の練習に精進する。

歳を重ねていってもこの“可能性”はいつまでも信じ歩み続けていきたいものですね。

今日はジムが休みでした。
外ランを実施し縄跳びして今日の練習を締めくくりました。

明日は年休を頂きました。万歩計をつけて徒歩のアクティブレストの日にします。明日の夜はどれだけ歩いたかの日記を更新する予定です。^^v 

皆さん明日は週末。もう一日頑張ってくださいね!

今日の練習:外ラン23km
  (途中立命館大学トラックで5kmペース走(4分/km))