遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無事にハワイから帰ってきました。^^

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

皆さんハワイから無事に帰ってきました。

大会前数々の激励本当にありがとうございました。

本日のスタート時の気温は16度、水温18度の中、

スイムで初の痙攣を起こしましたが、

皆さんの声援がパワーとなりなんとか持ち堪え無事にゴール出来ました。

今日は速報と写真を掲載して終わりにしますね。

またじっくりと振り返っていきたいと思います。

大会期間中に「ブログ見てます」と沢山の方々から声をかけて頂き、
そして今日のレースでは何人もの方が「こうたんファイト」と声援を送って
頂きました。

遠くに行ってもホームグラウンドの様でした。

皆さんに本当にありがとうございました。

では速報です。(総合成績表今日は頂けませんでした。

総合タイム:2時間12分21秒
総合順位不明:13位前後
45−55歳の部:1位


2連覇の高○さん(右)は私がお世話になっているビヨンドスペースさんと契約されました。
右は目○君。ジャパン頑張って

超有名人の謝さん。ななんと謝さんから「室○さん」と声をかけてくれました。嬉しいです。

知る人ぞ知る「本田ジェロ」さん。会えば必ず声をかけてくれます。嬉しいです

鳥取の岡○さん(彼は国体予選の部に出場)彼とバイク中盤までデットヒートを繰り広げました。同い年です。

「こうたんさんのブログをいつも見てます」と言ってくれた爽やかな青年(24歳)の○○君。この大会がトライアスロン初参戦だったようです。9月は70.3に挑戦するようです。

京都トライアスロンクラブ(KTC)のメンバー。仲良くしてもらいました。

では、又明日!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村