遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鍛錬期最終章!!

全国のトライアスリートの練習日誌を拝見していると本当に頑張っておられます。

そして共通して言えるのは、有言実行のアスリートが殆どだということ。

目標を持ちそれぞれの夢に向かって努力を続けています。

私もみなさんの頑張りに触発されて精進が続けられています。
みなさんに感謝です。

さて私の方は、
この2月は鍛錬期最終章と位置付けて練習をを続けてきました。

55日後に控えている宮古島大会では、スイム3000m、バイク155kmを終えた後、疲労の中でフルマラソンを走破しなければなりません。

当たり前の事ですが、”日々の努力” 無しでは走破は出来ません。

ピラミッドの様に土台をしっかり形成した上で、来週より”質より量”から”量より質”に少しづつ変えて行きたいと思っています。

鍛錬期最終章の今週末。。。2日間で宮古島の距離+αを走り抜きました。

昨日の練習:
スイム1700m バイク110km ラン15km
今日の練習
スイム2200m バイク55km ラン28km

合計
スイム3900m バイク165km ラン43km

明日から始まる新しい一週間。 宮古島への”熱い思い”を胸に頑張っていきたいと思います。