遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もうすぐアイアンマンマレーシア!


(右がチョイ悪、いやいや”超悪”おやじ: 宮崎の”は○し”さんです。)

今週の土曜は2月の最終日。
この日、アイアンマンマレーシアがランカウイ島で開催されます。

日本からも沢山のアスリートが灼熱地獄の地で戦いに挑むようですね!

そして私の知人では、
TJでお馴染みのプリンセス千○さん。
そして宮崎のチームフィオーレで友人は○しさんと元日本代表の志○さんも出場されます。

今シーズンの幕開けになる大会で思う存分戦って来てほしいと思います。

みなさん滋賀から応援していますからね!^^v

今日はアイアンマンレースに挑むメンバーを想像しながら
レースペースで3種目を頑張ってみました!

今日の練習:ストレッチ60分 エアロバイク20分 ラン5km スイム600m
      共にレースペースで!