遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

雄叫び!

タイガーウッズ。
復帰3戦目で5打差をひっくり返し今季初V!

今日の写真は先ほどあったスポーツ番組をそのまま撮りました。^^:

最終ホールで5メートルのバーディーパットを沈めるまでのひとこまです。

右手をブン回し雄叫びがをあげたタイガーウッズ!

この録画を見た途端。
今度の宮古島のゴールシーンはどんなポーズでゴールしようか?考え始めた自分がいました。^^:

さー今年のゴールシーン。皆さんも考え始めていますか?

なんかゴールシーンをイメージするだけでもワクワクしてきませんか?
雄叫びを上げられるようなゴールをやってみたいですよね!

今日の練習:アクティブレストの日 スイム2000m?^^: