遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いざ宮古島へ!

いよいよ明日出発となりました。
遠征準備も無事終了し出発前のひとりごとを綴ることができました。

明日の出発前に嬉しい事が2件ありました。

一件目は大切にしているクンシランが満開になったこと。
この花は本当に見ごたえのある花です。
大会が終わって滋賀に帰ってきてもまだこのままの状態が続いてくれているでしょう!

そして2件目は先日のバイク練習中の事故の示談が成立したことです。

新しいバイクは今回の宮古島の大会後ゆっくり検討していきたいと思っています。
09モデルを投入してくるプロのバイクも要チェックですね。

これまで皆さんからの沢山の激励本当にありがとうございます。
皆さんからの激励を胸に“こうたん”は精一杯走り抜きます。

大会当日はこんなサイトから速報が確認できます。
http://www.mspo.jp/09miyako/

外出してても携帯からも見られます。
http://www.mspo.jp/09miyako/i/

大会が終わって滋賀に帰ってきた頃は成績が分かっていますが、速報だけでも綴りたいと思っています。

私を支えてくれている皆さんに感謝しています。

では行って参ります。