遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

熊本県天草市遠征前のトラブル!

ご存知のようにインフルエンザが滋賀にも発生しました。

発症した学生さんが通っている大学は私の会社から徒歩10分以内。
自宅からは4km程度しかありません。とほほ!

そしてジムが休みの時はその大学のトラックで練習する時もあります。
先週の木曜日もそのトラックで練習してました。^^:

余りにも身近に起こったため、私の近隣地区は大変な状況です。

当然の如く近所のドラッグストアにはマスクはありません。

今週末は大阪伊丹空港から熊本に向かいます。
「伊丹空港のインフルエンザ対策は入念にしないといけないな。。でもマスクが花粉症用しかないので困ったな。。」
と言うことで花粉症用のマスクを3枚重ねくらいして行動しようと思います。

沖縄から内地にトライアスロンシーズンが上陸してきた矢先、大変な状況になってしまいました。

現在大阪国際トライアスロンのエントリー(スプリント)もどうしようか迷っている所です。

先ずは今週末の熊本遠征に細心の注意を払っていきます。!!

九州地区の皆様、こうたんを暖かく迎えてくださいね!(涙)

今日の練習:ストレッチのみ!

↓今日は何位になったでしょう^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村