遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

びわ湖トライアスロンin近江八幡情報!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11076023_674491772674329_1744327589_n.jpg 

ネタが溜まってます!^^:

今日からまた何回かアップしていこう!

宮古合宿の件は今日の午後から復活します!^^

先日

トライアスロン界のパイオニア、アジア3連覇の元プロトライアスリートキヨコママと一緒に大会事務局にご挨拶&打ち合わせ

2時間程の打ち合わせ後は、滋賀の銘菓たねやでお茶!^^+場所を変えて宴会へ!

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1426665421528.jpg   

いろんな情報交換が出来て楽しかったっす!

久しぶりに4時間程しゃべり続けたなぁ~! 

キヨコママご苦労様でした!

彼女は当日、、レースのMCをやってくれるんです。 よーしゃべるから楽しみにしておいてくださいませ!^0^

で、

大会会場はこんな感じ

国民宿舎の目の前がスイム会場+バイクラックだよーん!

下の4枚は同じ位置で撮影してます。 (国民宿舎本館)

P1060309.jpg 

200m先に別館+ 手前がバイクラックになる場所

P1060310.jpg

P1060305.jpg 

スイムはこんな所を泳ぎます。

P1060306.jpg 

宿舎のディナーは近江牛@@:   レース前日どれだけ食べる・・??^^:

P1060311.jpg 

バイクコースの一部

P1060319.jpg

P1060322.jpg 

この中をバイクで走ります。(要注意)

一番危険な場所です。

P1060316.jpg 

トンネルに入る手前から道幅はかなり狭くなります。  道幅は普通乗用車1台分です

P1060317.jpg 

ピンボケやな、、すみません! こんな景色を眺めながらのバイクです。

 P1060320.jpg

出場される皆さんお楽しみに!^^

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。