遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東京×滋賀×宮崎=∞


(左がこうたん用 右が宮崎のは○しさん用のレースウエアです)

今日は大阪に出張でした。
一仕事終えて滋賀に戻ると、真っ先にいつもお世話になっているスポーツショップに足を運びました。頼んでいた物が出来上がっていたのです。

それはチームフィオーレ宮崎のは○しさんのレースウエアに、ビヨンドスペースのロゴ入れが完了したのでした。

私は今年の宮古島大会以降の51.5kmの2レースにおいてこのロゴを付けて出場していたのですが、赤のウエアでブラックの文字が観づらかったのです。

そこでは○しさんより「こうたん。オーナーに文字色変更依頼しよう」と一言!

オーナーの了承を得て今日私の修正と合わせて完成したのです。

今後のレース予定では、は○しさんとは伊良湖まで共に戦いません。
それまでは別々の大会でこのウエアを着て全力で走り通します。

オーナー東京都在住×こうたん滋賀県在住×は○しさん宮崎県在住=∞

私はどんな状況に追い込まれようとも、スタートからゴールまで攻めの姿勢を貫き通していきます。

今日の練習:筋トレ30分 ラン11km(45分) スイム1200m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村