遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

四国の友人からの手紙

今日の仕事と練習を終え家に帰ると四国の友人から荷物が届いていました。

先日、”伸介の行列の出来る法律相談”で放映された、東野の石垣島トライアスロン大会の録画をDVDにして送ってくれたのです。
その中には香川の特産品と一緒に手紙が入っていました。

私は中学から社会人になるまで卓球一筋でした。
そのため卓球(クラブ)以外の友人がまったくいなかった時期が長く続きました。

学生時代スポーツをがむしゃらにやっていた方なら経験があるかもしれませんね。

しかし今のスポーツ,トライアスロンは違います。
業種も年齢も住んでいる場所もばらばらだけど、それを感じさせない”友情”が
あります。

”友情”があるから苦しい練習にも自ら立ち向かえる時があります。
”友情”があるからその人たちに会うために必ず出場したい大会があります。
”友情”があるから一緒に飲んだ”お酒”は格別です!

トライアスロンを生涯スポーツとして位置づけて良かった。

また”友情”が明日の私の活力になりました。

鉄さん 今週末の笹川流れ全力でぶつかってきますからね!

そんでもって。訂正を一点
昨日掲載したサーベロP3のコンプリート写真。
私が購入したのは、、先ずフレームセットだけですので。。。紛らわしくてごめんなさい

今日の練習:筋トレ30分 エアロバイク40分 スイム1200m

クリック一回お願いしますね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村