遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ロケーション&大会運営抜群の笹川流れ大会!


ロケーション抜群ですね。
村上の温泉街。海岸線に旅館が立ち並んでいます。ここを横目にバイクで山形方面に向けて20km先まで海岸線を突き進んでいくのです。山が見えていると思います。この山を登りきると後は天草大会と同じ感じです。??^^:

皆さん昨日はありがとうございました。

今日から大会を振り返っていきたい所でしたが、今日はスイム会場を中心とした写真を掲載して終了です。

明日から本格的に振り返っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

笹川流れ国際トライアスロン大会

とても充実した大会でした。

また新たな出会いもあり、人と人と繋がりを強く感じた大会でもありました。
この内容もボチボチと綴っていきたいと思っています。

トライアスロンの魅力は∞ですね

今日の練習:スピニング30分(アクティブレスト)

ぜひ一回クリックをお願いしますね!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村