遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン第10戦目の舞台は?そして9月の予定!


(雪解け水の湖:こんな写真撮ってみたいです)

(美瑛駅から)

今日は大雪山忠別湖トライアスロン参戦記の番外編を綴る予定でしたが、次なる大会の事を綴りたいと思います。

その前にサポート頂いている各企業様に、大雪山忠別湖トライアスロン大会の結果報告をしました。
どの企業様にも喜んで頂きました。
感謝の気持ちを忘れずに、また新たな目標に向かって精進していきたいと心に誓ったのです

では今シーズン第10戦目の舞台の紹介です。

それは福島県で開催される「うつくしまトライアスロンinあいづ大会」です。

当初(5月時点)では滋賀の仲間たちと共に珠洲大会に挑む予定だったのですが
こちらの大会に急遽変更しました。

この大会まであと5日になってますね。

この大会の特徴なんですが、
猪苗代湖で泳いだ後のバイクコースは30km先の会津若松市内の会津大学までワンウエーの設定になっています。
さらにその高低差が350mの下り基調のため一般選手でも1時間を切ってしまうコースの様です。

珠洲大会とは対照的なバイクコース設定。コーナーで突っ込まないように用心したいと思います。

この大会にも40オーバーの強豪が沢山います。
その方々の胸を借りるつもりで全力で攻めてきますね。

このうつくしま大会後の9月のレース予定を掲載しておきます。

9月6日 愛知県:伊良湖大会
9月20日静岡県:サンライズ磐田大会(ショートの部)
9月27日石川県:小松鉄人レース(ショートの部)

この日記を読んで頂いている方々で同じ大会がありましたら、お会い出来るのを
楽しみにしています。

私の夏はまだまだ終りません

今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村