遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大雪山忠別湖トライアスロンの思い出!”瞬間”

今日のひとりごとはまたまた北海道遠征のネタに戻ります。

その前に一点訂正があります。
昨日今シーズン第10戦目と綴りましたが、、、、、第9戦目でした。
すみませんでした。

さてと今回の忠別湖トライアスロン大会。
素晴らしいロケーションの中でのレースであったことは、これまでの日記でお分かり頂いていると思いますが、
レース以外の私は殆どの時間カメラを首にぶら下げて撮影ばかりしてました。
    
今日まで掲載してきた写真以外に自分で「良かった」と思った写真を何枚か掲載してみたいと思います。

今日の写真はレースとアワードパーティーを終えて宿でのひとときを撮影したものです。 近所には高山植物園もありました。!

この日は二度と帰ってきません。

その瞬間を表現してみました

今日もありがとう!ワンクリック!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

PS:8月17日の訪問者数が記録を更新しました。いつも本当にありがとうございます!