遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元女子プロアスリートとの交流合宿!+クランクセット届きました。

直近の予定なのですが、、ななんと
明後日の17日から1泊2日で元女子プロアスリートとの交流合宿に行って参ります。

9月の初旬に元プロから
「一緒に“楽しくバイクのロングライドでもしませんか”」と声をかけて頂いたのですが、せっかくのチャンスです。一人で参加するのはもったいない!!

そこで滋賀の仲間に声をかけた所、

私を含めて4名参加することになりました。

バイクは初日日にロングライドを予定してくれています。

150km程です。

その後は宴会に突入!

二日目は早朝より貸切プールで指導してもらい、その後バイクでミドルライドを予定。

充実した二日間になりそうです。

今からワクワクしているんです。
こんなチャンス滅多にないですからね!

いい気づきがあればいいな!

そして
ちょっと心配してましたが、、、、、

第二段のパーツが今日届いてました。
FSA K-Force Light MegaExoです。
どうしましょ!
軽すぎます。セラミックBBが標準で付いてました。
取り付けもプロショップでなくても簡単に取り付け可能です。
ただし1000円程の専用工具が必要ですが、、、!

各パーツは10月末までに揃う予定ですので、11月からボチボチと組み立てていきたいと思います。

組み立て開始したら随時アップしますからね!

ここのバナーを一回クリックしてください。私のエネルギ−になります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村