遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨年の自分を超えるために

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

昨年の宮古島大会。

ご存知の通りデュアスロン形式で行われました。

そして猛烈な強風の中でのバイクは、過去9回出場してきた中で最も苦しめられと思います。

そんなコンディションでも、最後まで集中力を切らす事無く、ゴールテープを握りしめられた瞬間は

これまでショートからロングを含め90回近く戦ってきた中で、ベスト3に入るレースだと思っています。

 1141.jpg

自然を相手にするスポーツでもあるトライアスロン。

今年はどんな気象条件の中で戦う事になるのか?

それは誰にも分かりません。

でも、どんなレースコンディションになったとしても、

”昨年の自分を超えたい”という気持ちを忘れずに準備を進めていきたいと思ってます

出場される選手、ひとりひとりのドラマがあと48日後にやってきます。

今日の練習
インドアバイク45分(easy)
これからスイム1500-2000m予定(easy)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。