遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まだ平常心拍が高い~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 

今朝の内容は参考になりました?

日曜だけど、1クリは今日も凄いです。

ありがとうございます。

11時現在で33ポチ

今日も80ポチ行ったら強化期のメニューを公開するよん!

もうすぐ54歳のおっさんだけど、まだまだ伸びると思ってます。

工夫と効率次第でね!

12784805_840669139376676_11866914_n.jpg 

では本題

これはおもろい!

http://success.dori-mu.net/fs/success/GarminvivoatHRJ-PURPLE

昨日の午前から身に付け始めたvívosmart® HR J 

アイアンマンニュージーランドの疲れはまだ完全に取れていないことが直ぐに分かったよん!

それは平常心拍値

45bpm

僕の平常心拍は38-40。

宮古島に向けての練習再開はもう少し先になりそう

今はウオーキングや軽めのスイム程度で回復を優先させている。

宮古島のパフィーマンスはNZよりも下がるだろうけど、このアイテムを使って最小限に止めたいね~!

12325010_840669129376677_810260593_n.jpg 

ちなみに

これ昨日、ビール飲んだ後、温泉に入っている時に測定。^^:


昨日より2bpm平常心拍が下がっている。

もうちょい我慢だね!

 
12825331_840669152710008_132920417_n.jpg 

 

 12278250_840669172710006_1432892888_n.jpg 

普段の基本的な動きである、ステップ/距離/カロリー/心拍/時刻/日付/ムーブバーの他、上昇階数と週間運動量を表示します。

ステップ/上昇階数/週間運動量は、一日の目標であるゴール達成率が一目でわかるバーも表示されます。

上昇階数は、vívosmart® HR J に内蔵の気圧高度計で1日に階段を上った回数と目標上昇階数を表示します。

億劫な階段も、目標があれば自然とエスカレーターやエレベーターを使用しなくなるかもしれません。

週間運動量は、1週間にウォーキングやランニングなどの中強度以上のアクティビティを一度に10分以上行った時間(分)と目標週間運動量ゴールを表示します。

便利な普段使いの機能

普段のライフログ計測の他に、タイム・距離・心拍・カロリーのアクティビティデータがいつでも簡単に計測することが可能です。

大14日間のデータ保存が可能、最新の7日間をvívosmart® HR J で確認できます。

就寝時は自動で睡眠時間と睡眠中の動きを計測します。計測したデータは「Garmin Connect」から確認することができます。

おやすみモード※に切り替えることで、就寝中の通知機能時のバイブレーションやバックライト点灯をオフにします。

アラームは設定した時刻※になると、アラームとバイブレーションでお知らせします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。