遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

秋本番ミドルライドを楽しむ+ポラールパワーセンサーの威力!

今日二度目の更新です。
関東でお会い出来た皆さんからパワーを頂いたので、晩秋の午後ミドルライド90kmを楽しみました。コンデジですが写真を撮りながらのライド!
90kmがあっと言う間でした。。!


宇治川です。


自宅前のメインストリート

ビヨンドスペース様から提供頂いているバイクメータ。
そしてパワーセンサー(下の写真チェーンの下に見えている黒い物体)です。
先日、実際の左右の違いを写真におさめてほしいというメールが届いてましたので撮影しました。
私は左利きなので右足にパワーを伝える練習を繰り返しています。
右足を今まで以上に強くすると同時に、これで温存出来る左足を最終ランで有効に使えるようにしたいと思っています。
これを眺めているだけでもライドが楽しくなるんですよ。

日本の正規代理店では扱っていませんが、ビヨンドスペースさんでは扱ってますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをクリックしてみてください!
http://www.beyond-space.jp/

ワンクリックの応援よろしくオネガイシマス^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村