↓ お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します
今日は関東に出張でした。
でも帰りの移動では飲みませんでしたよ〜ん。
隙間時間を作り、
朝練(バイク90分)+帰宅後スイム2000m
いっちゃいましたよ。
いい汗を流してジムから帰ると、またまたメールが入ってました。
今年の宮古島大会に還暦記念で出場された元同会社の大先輩からでした。
(上の写真はその方がわざわざ編集して送ってくださったものです。)
今年の宮古島大会は10年振りに出場されました。
でも完走は出来なかったんです。
そんな中でもバイクではあの強風の中10年前より30分も短縮されておられるのですよ。
大会前の2月、淡路島での練習中に交通事故に遭い、それでも出来る事をこつこつと頑張っておられました。
今日はこの方のメールの一部を引用させてもらいます。
—-以下本文の一部です。
今回は「無理せず、楽しく走る」がテーマだったので、体のことを考えリタイアを決めました。
楽しみは来年以降に残しておきます。
今年で60歳になりましたが、トライアスロンをやっていることが信じられません。
健康な体に感謝です。そして、挑戦と感動の最高の舞台であるトライアスロンに感謝です。
また、今回のチャレンジで自分なりに何かつかめたような気がします。
第二の人生の原動力になると思います。
こうたんさんのキャッチフレーズは「40歳からの遅咲きアスリート」
私は「60歳からの返り咲きアスリート」でこれからも頑張ります。
—-以上
私は今年48歳。
この方の様に60歳になっても宮古島のスタートラインに立ちたいと思いました。
そして「歳だから」と絶対に言い訳はしないと心に誓いました。
↓ お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します