遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

購入済サーベロP3 09モデルは今?

マレーシアの友人のお陰で格安でゲット出来たサーベロP3 09モデル。

購入後、約2ヶ月が経過していますが、今日現在まだこんな状況です。何も進んでません!

年内には完成の予定ですが、各パーツも自分で取り寄せてBBの所以外は組み立てもやっちゃおうかと思っています。

自分でメンテナンスをしたいのでそのためには組み立ても出来るようにしておかないとね。

その前に組み立てための工具類や組み立て用スタンド。
室内保管用のスタンドなどなど組み立ての準備用品を取り寄せることからスタートしていかないと!

まー分からない時は
同じ滋賀の仲間で“オタク”が2人いるので安心ですが。

明日はいよいよ週末です。ガンバって行きましょう!

今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村