遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バラモンキングで聞けた嬉しい話+明日はフォレスタヒルズのボランティア!

皆さん、、週末は1クリックが減る日となります。なので先ずは気合を入れて1クリックからお願いします。!^0^
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村  

本格的にトライアスロンを始めて11年目となる今シーズン!

これまで90レース近く出場してきましたが、

今回のバラモンキングは過去に例がないくらい全国のアスリートとの交流が実現出来ました。

”文化会館”が殆どの行事のメイン会場になっていたからなんでしょうね。

そんな中で嬉しい話があったんですよ。

とっても単純な事なんですけどね。。

それは

こうたんではなく、^^:

チームBigLakeを知って下さっているアスリートが沢山いて声をかけてくれたことなんです。

「あーっこのポロシャツを着た人〇〇〇のレースで見ましたよ。

「そうそうこのウエア〇〇〇の大会でレースに出てたのを見ましたよ!」

なんて感じで

ウエアを通じ初対面のアスリートと会話が弾むって嬉しいものですね。

チームグッズの新たなアイテムでバイクジャージのデザインが決定したんですよ。今月一杯で締め切って発注予定。

レース以外でも、バイクの練習中に全国のあちこちでこのウエアを見かける事もあるかもしれません。^0^v

bike.jpg 

で、今日はチームの運営会議で

明日は

愛知のキヨコママが主催するフォレスタヒルズのボランティアとて、トライアスロンを楽しませてもらおうと思っています。

表彰式の時にはキヨコママとプチトークショーも設定されてるみたいで。。

明日がとても楽しみです。

では皆さんよい週末を!

f2.jpg 

f1.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ