遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もっともっと全国に”足跡”を残したい!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

トライアスロン=全国あちこちに行ける=楽しみ

40歳から全国各地で開催されるトライアスロン大会に精力的に出てきました。

随分行ったなあ〜!

ちなみに出張では岩手県以外全て行きました。

(ぶっち君ごめん^^:)

でももっともっと全国に足跡を残したい。

そう思うだけでもワクワクしてきます。

そこで今日の日記のネタは

週末の四国の一こまです。

鉄さんのホームグラウンドで練習してきました。

450m級の峠越えで私もすっかり元気になりました。

この山から瀬戸大橋が一望できます。

下に見えてる山が○○○○山。。 ^^:らしいです。

○に何が入るかはお任せします。

12%の登りなんかもありました。

坂出方面から登って降りたら高松方面でした。

帰りは海岸線を走って帰ってきました。

とても素晴らしい練習環境です。

約40kmのコース。

信号もほとんど無かった様な。。?

滋賀は見渡す限り山で囲まれています。

こんな景色の中で練習できるっていいものです。

40kmがあっという間でした。

それにしても15km延々と登りつづけるコース。。これは強くなるよ。

翌日は早朝ランニング 潮風を浴びながらの気持ちのいいジョギングでした。

最後は鉄さん、こなさんと記念撮影

充実した練習&宴会でした。

本当にお世話になりました。

さて次はどこに出没しようかな?

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村