遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ZIPP +KONABEER +お古のウエア + ガーデニング

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日も穏やかな日でした。

午後一番からバイクライドに出かけて帰宅するとZIPPロゴの入った荷物が。。。

中を開けてみると。。。

6年間続けているブログが逆に今の私を支えてくれている。

そう思えた日になりました。

中身は

また別途紹介したいと思います。

そしてKONABEERです。

昨日紹介した”こな”さんから頂いたものです。

いつかは。。。

”夢!”絶対に叶えて見せます。

こんなビールがあったなんて。。。。知らなかった。!

そしてこのウエア

私が2006年辺りで2度着用したものです。

同じジムに通う仲間が6月27日滋賀県高島市で開催されるミニトライアスロン大会に

初参戦します。

いろいろと相談してくれる彼に何か力になれたらな。。と思っていた矢先

「そうだお古のウエアがある。」

と思いつきました。

トライアスロンデビューに向け初期投資が結構あったので「使ってみる?」と声をかけてみました。

彼は喜んでくれました。

6月27日 高島ミニトライアスロン大会でこのウエアを着ている選手がいたら応援してあげてくださいね。

この日、

こうたんはデジ一持って応援に駆けつけます。

だってこの他にも一杯仲間が出場しますから

最後はまたまたガーデニングの写真を掲載して終わります。

今日もいい一日でした。

明日からまた一週間頑張っていきましょうね!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村