遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仙台ベイ七ヶ浜大会

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

無事に着きました。

今日は雨の予報でしたが、一度も降りませんでした。

逆に晴れ間がのぞく時間帯もありましたよ。

やっぱり私は晴れ男なんでしょうか

今日は仲間との再会。

そして新たに声をかけてくれた方々に感謝です。

ここまで来た甲斐がありました。

トライアスロンはレースだけではありませんからね。

そして岩手のぶっち君とは夕食&大浴場でスイムレッスン

合計3時間

しゃべりっぱなし!

彼も熱い男です。

これから皆さんにどんどん紹介したい人物です。

彼の事はまた帰ってから日記で綴ります。

では明日、楽しみます!

長旅だったので早々と消灯の時間になりそうです。

おやすみなさい!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村