遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次の出演依頼!^^v

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こつこつと積み重ねている事(練習以外)の一つに、このブログがあります。

このブログを続けてきた事で良い事が沢山ありました。

先ずは全国に沢山の仲間が出来た事。

また様々な情報をメールしてもらえる様になったこと。

日々の日記にメッセージを頂くことで私の明日への活力となり、それがまた練習へのモチベーションへ繋がっていること。

そして

こんな私如きにサポートして頂ける企業様が出来た事など、良い事尽くめであります。

今は日記を綴る事が日課になっていて、しかも自然に出来ていることが一番いいですよね。

このブログを通じて知り合う事が出来、そして私サポートして下さっているビヨンドスペース様

サポートして頂いている商品は

ポラール商品では腕時計を始めとしてバイクメーター 、GPSセンサー、パワーセンサーなどなど

http://www.beyond-space.jp/

そして2XU(レースウエアからトレーニンググッズまで)

http://www.beyond-space-2xu.com/

そして、まだあるんです。ゼンサー(日本正規代理店)商品の数々!

http://www.zensah-japan.com/

この度

このオーナーから出演依頼がありましてね。

近々東京に行く予定なんです。 
(勿論、会社は年休を頂いて神奈川の大雄産業様への訪問や関東の友人たちにも会う予定です)

内容はインタビュー形式で行われます。

収録が終ったらまた報告したいと思っています。

ワクワク ドキドキです。

さぁ 明日からまた一週間猛暑が続きますが頑張っていきましょう

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村