遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

遊びのタイムマネージメント^^

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

遊びのタイムマネージメントを完璧にこなして無事に帰ってきました。

で、

本日の骨休めに選んだ場所は

三重県の伊勢志摩でした。

新名神のお陰で志摩まで1時間30分でいっちゃいます。

では、今日のタイムスケジュールを写真付きで。。。。

先ず、10時過ぎに志摩に到着し、

はい、 バイクに乗りました。  

そして記念撮影して

予約していた日帰り温泉(貸切風呂)に入って

地元のお寿司屋さん(事前予約済み)で舌鼓を打って

伊勢一番の岬に行って

せっかくここまで来たので

灯台を持ちかえって!

もう一丁!

伊勢志摩を一望出来る展望台でのんびり。

自宅までもうちょっと。

帰ってからはランとスイムも頑張っちゃいました。

では、

明日も頑張りますかぁ

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村