遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ASTCアジアトライアスロン選手権U23・ジュニア日本代表選手選考会

今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

4月18日は忘れられない一日になりました。

午後から家の用事を済ませ、ジムに向かってロッカールームで着替えていると

携帯電話に着信

元プロアスリートのキヨコママからでした。

ロッカールームなので今は話せないことを伝えると

一言だけ!

「レン君がやったよ」

この日

ASTCアジアトライアスロン選手権U23・ジュニア日本代表選考会が

岐阜県海津市岐阜県海津市(羽島市民プール、長良川・河川敷特設コース)で開催されてました。

詳細はこちら

選手たちはプールでスイムのタイムを測定後、タイム順にバイク、ランのデュアスロンを行い代表選考枠はU23女子5枠迄、男子3枠迄、ジュニア女子5枠迄、ジュニア男子3枠迄となっており、そのうちすでに内定している下記の選手を除く枠がこの選考会で決定する。

このレースに

キヨコママの生徒であるレン君が 見事に出場枠を取ったんです。

うれしかった

昨年の夏合宿で一緒になった時、

17歳の彼の顔つきを見たときから

「彼は絶対にやる男だ」

そう思えてました。

あの時、まだ私にバイクでついてくるのが精いっぱいだったのに、、約半年でとんでもないくらいに成長しています。

スイム800m

バイク20km

ラン5km

ラストランは16分前半だったとか。。

彼の益々の成長を楽しみにしていきたいと思います。

おかげさまで

今日の練習頑張れました。

モンスタークラブの皆さん

カーフマン南関東大会では大変お世話になりました。

レン君

やりましたよ!

本当に応援ありがとうございました。

今日の練習

インドアバイク(AM)100km
インドアラン:13km(50分)
スイム2000m

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村