遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さんラン折り返しまで走らせてくれて本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

P11000256.jpg

応援して下さる皆様に感謝申し上げます。

私をラン折り返し地点まで導いてくださり本当にありがとうございました。

宮古前の40日間全く走れなかった私が

この保良の折り返しまで走れたのは自分でも奇跡だと思っています。

残り20kmをただひたすら歩き続け10時間10分でゴール出来たのは

応援して下さる皆様に「自分は生かされてる」と感じたからです。

お陰様で悔いのないレースが出来ました。

そして今年もレース中、自分自身も辛いはずなのに

数え切れないくらいのアスリートに声をかけていただきました。

本当に感謝しています。

チームBigLakeの発足後、

国内レースとして初戦となった宮古島大会

なんと女子総合と年代別で表彰台に4名も檀上に上がったんです。

今までとは違う

新たな”絆”を感じました。

表彰台に上がった

やんちゃ坊、アレックス、米さん、つんこさん本当におめでとう

しばらく治療に専念して

また新たな目標に向かって、精進してきたいと思います。

パーティー会場やバイク預託時にも声をかけて頂いた皆様にも

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村