遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来年の事を言うと鬼が笑うでしょうが。。。^^:

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

「来年の事を言うと鬼が笑う」

まさにその通りですが、

2011年の宮古島大会の開催日程が4月24日に決定した様ですね。

一足先に東京の友人まさとんから聞いていたものの、やはりこれから気合いを入れていく上でも日記に綴っておきたいと思いました。

来年に向けてのレーススケジュールを思案中なのですが、この大会だけは切り離せない。

大好きな宮古島には帰る家があるからです。

kenさんち

http://www3.ocn.ne.jp/~kensan06/

来年の大会までに一度はお世話になりにいきます。

こんな笑顔でゴール出来る様に、精進を重ねていきたいと思います。

(ちょっと怖いか。。。。   )

エントリー開始は10月1日からです。(もうすぐですね) 

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村