遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の一日!+紹介したいアスリート+???^^

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

えっと

今日も午前中にガーデニングをたっぷりしてから

午後50kmのバイクに、ラン10km スイム1700m頑張りました。

今日の太陽は清々しかったです。

で、今日は防犯照明を設置しました。

大型団地

やっぱりいろんな方がいます。

犬の糞の後始末もせずにそのまま立ち去る住民が後を絶ちません。

近所の住民と話し合って電池式のLED照明を付けました。

電池式でも相当明るいです。

これで被害がなくなればなぁ

そして

紹介したいアスリートです。

いつも私に元気をくれる五島長崎のぷーすけさん(女性です)

彼女はブログのタイトルを変えて来年の宮古島大会に挑みます。

やっぱり切磋琢磨っていいものですね。

彼女の頑張りに負けない様にこうたんも頑張るぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/arafumiki

そして

そして

これからはワインが美味しい季節

そのタイミングに合わせて

やっと我が家にワインセラーが。。届きました。

でも我が家は小さい家なので

12本入りタイプ!(安かったです。。。本当に!

これで充分

ペルチェ素子の冷却システムが2機搭載されているので良く冷えてます!

ブルーのライトもあってなかなかです。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村