遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やっぱ年齢は関係ないですね。!自己ベスト更新^^v

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日のハーフマラソン

無事に終わりました。

結果は

1時間18分55秒(45−59カテゴリー4位入賞)

自己ベスト更新

48歳と4カ月

”年齢の壁”は自分次第で超えられるんですね。

キロ

3分45秒で18km地点まで刻み続け残り力を振り絞りました。

この大会に向けて

普段の練習方法を少し見直しました。

”やれば出来る”

いや〜実証出来て

嬉しいです。

沿道ではあちこちで沢山の仲間に応援してもらいました。

皆さん本当にありがとうございました

お陰様でベストが出せました。

では

これから名古屋に移動して

アンジェラ・アキのコンサートに行ってきまーす。

早めに帰ってきたら、、

滋賀仲間の忘年会に合流でーす!

PS

昨日のコメントやメールを下さった皆さん本当にありがとうございました。

返信は必ず!しますからね。

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村