遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

クリスマスケーキよりも。。。^^:+宮古島!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

クリスマスケーキよりも

うなぎ

御膳を食べに三重まで行ってきました。

このお店

凄いんです。

行列が出来るのでお店に順番待ちの電光掲示板が設置されているんです。

うなぎの仕入れ分がなくなると

お店を閉めます。

今日は平日だったので比較的スムーズに頂くことが出来ました。

ひまつぶし

いや

「ひつまぶし」で頂きました。

朝一番は山登りして、

三重に移動し昼食御膳を頂いて、

映画「トロン」を観て、大型ショピングモールで買い物して楽しいクリスマスイブでした。

でも

運動量が少なめだったので、ケーキは明日に御預けです。

そして宮古島大会

当選しました。

反面

友人、仲間で落選された人もいて悲しい想いをしましたが、、、、

落選された友人、仲間のためにも頑張りたいと思います。

そのために

明日から本格的に練習再開です。!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村