遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

LUMINA定期購読打ち切りの予定が!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^


 12626018_820052754771648_608109640_n.jpg

 

かなり前に自動更新解除したのはずなのに、2016年度は既に自動更新されてた~(@@:

 


ためになる情報はどこからで入るし

「もう定期購読はいいや~」と思ってたのに、、、

 


よーく調べてみたら年々自動更新する日程が早くなってるやんけ~

 


LUMINA
の作戦かぁ~? ^^:

定期購読を中止しようと考えている方は自動更新設定をチェックしてみてね。
 

定期購読中止はかなり先になっちまったけど 

来年からは読みたいと思った時は本屋で買う。

 

近所の本屋、絶対に売り切れていることないし。。。^^:

 

因みにあくまで僕の意見なんで、定期購読を楽しまれている方はスルーしてちょんまげね!^^

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。