遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日もなんとかアップップ出来ました。

 

「1月6日より2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会エイジの部申込み始まる

と昨日JTUからメールが入ってました。

 

http://yokohama.triathlon.org/jp/athletes_info/entry/

私の仲間も早々と「エントリーするよ」

 

と連絡がありました。

 

私も行ってみたいな、、と思う反面

 

2000人規模の大会で

 

しかもウエーブスタートですよね。。

 

 

 

アススリートが

 

コースにひしめき合うことになるんでしょうね。

 

なので

 

この大会は多分、、、見合わせる予定

 

今年のショートはどこからスタートかな?

 

シンガポールの結果次第になりそうです。

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村