遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日でミクシイ登録一ヶ月!


トライアスロン仲間のあおちゃんの紹介で入ったミクシイ
今日でちょうど一ヶ月が経過しようとしている。

この一ヶ月の間にあっという間に仲間が増えた。

トライアスロン仲間
会社仲間
ジムの仲間
南国沖縄の仲間
昔からの仲間
ガーデニング仲間
その他の仲間

たった一ヶ月の間だが、みんなの日誌を読むのが完全に習慣化している。

時には練習内容や栄養面でアドバイスしてくれるし、頑張っている仲間の刺激を受けてモチベーションを上げさせてもらったりしている。
また共感や感動もさせてもらって勉強になることも多いのだ。

面識のない人たちと共感し合えるってすごい事だと思うし、これから先実際に会えたりすることも可能になってくる。
”出会い”を大切にしたい私にとってこれかもミクシイチェックは生活の一部に溶け込むこと間違いなし!!
ただ、時間が足りないのも事実! ほどほどの気持ちも持ちながら出会いを楽しんで行きたいと思う。

皆さん、これからもよろしくね!!

今日の写真:宮古島より
今日の練習:ラン70分ジョグ スイム2000m ウエイト30分