遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

頑張れる理由!

 (宮古島:池間島と池間大橋)

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

今朝の滋賀南部 マイナス3度でした。

 

でも

 

今日の練習も、こうたんなりに頑張りましたよ。

 

スイム3100m

バイク90km

ラン22km

 

なぜ頑張れるのでしょうね

(単細胞でバカかもしれませんが、、それは置いといて

 

理由は山程あります。

 

山程あるから、明日の練習が待っているのです。

 

その理由のひとつを言うと。。。

 

宮古島に行くといつもお世話になっているkenさんち(第二の故郷)

 

http://www3.ocn.ne.jp/~kensan06/

 

に帰れる楽しみがあるんですよね。

 

そして↑ ↑ ↑ この景色が待っているんですよ

 

 

明日は雪の予報ですが、それでも頑張るぞ

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村