遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鍛錬→回復→調整!

今日こそは先ず!下の写真を1クリックから応援よろしくです。^0^7

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

gen_2_20130403193033.jpg

今日はジムが休みなので

いつもの通り外ラン21kmを1時間40分(心拍レベル3)で楽しみました。

鍛錬期を終えて、回復&調整期にはいっている今

この段階では疲れを感じていても問題ない時期だと思っています。

つまり

練習を開始して暫くは、「重たいなぁ~」はほどよい疲労が残っている証。。^^:

私としてはOKなんです。

回復&調整期の練習メニューは人それぞれ!

お互いに練習の成果が本番で発揮できるように調整していきましょうね。

で、

土日の天候が今一つなので明日も同じくらいの距離をレベル3~4で頑張る予定です。

その分

土日はゆっくり出来るかな?^^v

 gen_1_20130403193032.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村